くらし情報『ガレージから自転車を盗んだ男 防犯カメラの映像に反響「大笑いした」「この犬は天才」』

2023年8月14日 13:27

ガレージから自転車を盗んだ男 防犯カメラの映像に反響「大笑いした」「この犬は天才」

San Diego Police Department

アメリカのカリフォルニア州サンディエゴで、民家のガレージに置いてあった自転車が盗まれる事件がありました。

『サンディエゴ警察』は、犯行の様子をとらえた防犯カメラの映像を公開。

容疑者の行動に大きな反響が上がっています。

窃盗犯も犬のかわいさには勝てず…?

1分22秒間の動画は、容疑者と見られる男性がガレージに侵入し、自転車を持ち去ろうとしている場面から始まります。

そこへ1匹のゴールデンレトリバーが登場。家の中にいた犬は、ガレージからの物音を聞いて出てきたようです。

しっぽを振りながら容疑者に犬が近付くと…。実際の映像をご覧ください。



犬が嬉しそうに抱きつくと、容疑者はガレージに引き返して、自転車を置いて犬と遊び始めたのです!

「お前は最高にクールな犬だな」「かわいい子だ」などといいながら、両手で犬をわしゃわしゃとなでる容疑者。

犬がお腹を見せて全力で甘え始めると、犬のお腹をなでなで。どうやら犬の扱いに慣れているようです。

さらに犬に顔をなめられると、容疑者は「俺もお前が大好きだよ」と満面の笑顔。

しかしそこで、自分が窃盗の途中だったことを思い出したのか、容疑者は再び自転車を手に取ってそのまま歩き去りました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.