くらし情報『「日本はまだ終わってない」 トイレにブランドバッグを忘れた、ダレノガレ明美の投稿に反響』

2023年8月15日 19:17

「日本はまだ終わってない」 トイレにブランドバッグを忘れた、ダレノガレ明美の投稿に反響

「日本はまだ終わってない」 トイレにブランドバッグを忘れた、ダレノガレ明美の投稿に反響

犯罪者からしたら、忘れ物は格好の餌食。

クレジットカードや現金のほか、換金できるブランド物の財布やバッグ、個人情報が詰まったスマホまで窃盗することがあります。

万が一盗まれた場合、警察署などに遺失届を出しても戻ってこないため、忘れ物をした人は動転し、血の気が引く思いをするでしょう。

モデルやタレントとして活躍する、ダレノガレ明美さんも、大変な忘れ物をした1人。

2023年8月15日にSNSを更新し、東京都港区にある商業施設『アトレ』のトイレに、ファッションブランド『CHANEL(シャネル)』のバッグを忘れるトラブルが発生したことを報告しました。

ダレノガレ明美が忘れた『シャネル』のバッグの発見者

その日、新幹線で移動予定だったダレノガレさん。

ベーカリーでマネージャーと朝食をとっていた20分以上の間、『アトレ』内のトイレにバッグを忘れたことに気付かなかったといいます。

あわててトイレに確認に行った時には、すでにバッグはなくなっていました。


バッグの中には、何ものにも代えがたい母親からもらった手紙も入っていたため、ダレノガレさんは青ざめたことでしょう。

しかし、ベーカリーの店員から教えてもらった管理センターの電話番号に連絡してすぐに、バッグが無事に届いていることが判明!

清掃員がダレノガレさんのバッグを発見し、預けてくれていたのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.