くらし情報『アパートに住む犬 ある日、隣人のドアの前に置かれていたのは…?「泣いてしまった」』

2023年8月15日 13:55

アパートに住む犬 ある日、隣人のドアの前に置かれていたのは…?「泣いてしまった」

piggiethepittie

犬を飼っている人にとって、近所の人たちが犬好きであることは、居心地よく暮らすために大事なことでしょう。

隣人に愛犬をかわいがってもらえると、飼い主は嬉しいですよね。

アメリカのノースカロライナ州に住むピギーちゃんは、優しい飼い主(piggiethepittie)さんとアパートで暮らしています。

2022年からピギーちゃんには、ある日課ができました。

隣人がドアの前に、ピギーちゃんのためにおやつを入れた瓶を置いてくれるようになったのです。

ピギーちゃんは、そこでおやつをもらうのが毎日の楽しみになっていました。

ところが2023年初め、飼い主さんはその隣人が引っ越したことを知ります。

ドアの前にはおやつの瓶に加えて犬用のおもちゃが置いてあり、ドアには『思い出をありがとう』と書かれていました。


飼い主さんはそのおやつの瓶を自分が引き取り、自宅のドアの前に置くことにします。

ところがある日、おやつの瓶が盗まれてしまったのです。

しかし、話はそこで終わりません。そのことを知った別の隣人が、新しいおやつの瓶をピギーちゃんのために用意してくれました!

@piggiethepittie the sisterhood of the traveling treat jar continues #dogtok ♬ original sound - piggiethepittie
さらにこの話には続きがあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.