くらし情報『『ヤンヤンつけボー』を大量に入手したパティシエ 作ったものに反響「背徳感がてんこ盛り」』

2023年8月16日 19:04

『ヤンヤンつけボー』を大量に入手したパティシエ 作ったものに反響「背徳感がてんこ盛り」

『ヤンヤンつけボー』を大量に入手したパティシエ 作ったものに反響「背徳感がてんこ盛り」

「『極悪トースト』の作り方です。合法です」

そういって、1本の動画をSNSに投稿したのはパティシエの、こしチョコ(@chocossy_)さん。

東京都三鷹市でチョコレート工場『chocolart』を営んでいる、こしチョコさんは、『あるチョコレート菓子』を使ったアレンジレシピを紹介しています。

どんなプロの技術が披露されるのかと思いきや、どこか様子がおかしくて…。

パティシエが作る『極悪トースト』

こしチョコさんが使ったのは、株式会社明治の『ヤンヤンつけボー』。

スティック状のクラッカーを、付属のチョコクリームやトッピングにつけて食べる、子供に人気のお菓子ですが、大人にとっても懐かしい思い出があるのではないでしょうか。

そんな『ヤンヤンつけボー』を大量に入手した、こしチョコさんは、悪魔のような食べ物を生み出してしまったようです…。

その全貌が分かる動画をご覧ください。



こしチョコさんの脱力したナレーションとともに生み出されたのは、大量の『ヤンヤンつけボー』を使った、その名も極悪トースト!

少しずつクラッカーにつけながら食べるはずのチョコクリームを、惜しげもなくトーストに乗せていく、こしチョコさん…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.