くらし情報『トイレットペーパーを勝手に? アンミカの行動に「かっこよすぎるやろ!」「こういう大人になりたい」』

2023年8月17日 13:25

トイレットペーパーを勝手に? アンミカの行動に「かっこよすぎるやろ!」「こういう大人になりたい」

トイレットペーパーを勝手に? アンミカの行動に「かっこよすぎるやろ!」「こういう大人になりたい」

2023年7月14日に放送がスタートしている、テレビドラマ『トリリオンゲーム』(TBS系)。

同名の漫画を原作とし、自称『世界一のワガママ男』のハルと、『まじめで不器用なエンジニア』のガクという正反対の2人がゼロから起業し、型破りな方法で1兆ドルを稼ぐことを目指すストーリーです。

そんなドラマの第3話に、タレントのアンミカさんとフワちゃんがホストクラブの客役として出演しました。

東京都新宿区にある、歌舞伎町を中心に展開しているホストクラブグループ『groupdandy』の協力のもと撮影した同日、フワちゃんはアンミカさんのある行動に気が付きます。

なぜかトイレットペーパーを大量に持ったアンミカさんが、トイレに向かっていて…。


ホストクラブ内にあるトイレの、トイレットペーパーが切れていることに気が付いたアンミカさん。

ほかの人たちの不便を考え、誰に知らせるでもなく自ら補充をしていたのです!

アンミカさんの人柄が現れた行動は反響を呼び、称賛の声が殺到しました。

・「みんなが困るから」って補充する優しさ、本当に尊敬します!

・『トイレの神様』ってアンミカさんだったのか。


・気が利くな~!トイレの平和を守る姿、かっこよすぎるやろ!

・自分の家でも補充は面倒なのに…こういう大人になりたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.