くらし情報『「この夏休みはたくさんお世話になりました」 相武紗季が公開した写真が?』

2023年8月18日 18:11

「この夏休みはたくさんお世話になりました」 相武紗季が公開した写真が?

「この夏休みはたくさんお世話になりました」 相武紗季が公開した写真が?

2023年8月17日、俳優の相武紗季さんがInstagramを更新。近影に反響が上がっています。

相武さんは、2016年に一般男性と結婚。

2023年8月現在、息子さんと娘さんをもつ2児の母親として、子育てに奮闘しています。

相武さんは、夏休みにたくさんお世話になった場所があるのだとか。

息子さんが撮影したという写真を見れば、相武さんが何にお世話になったのか、一目りょう然でした!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


相武さんがお世話になった場所とは…ファストフードチェーン店である『マクドナルド』!

子供たちにとっては嬉しい夏休みも、親の立場になると、朝昼晩の食事を自炊で済ませるのは骨が折れるものでしょう。


「『たまにはね』といいつつ、この夏休みはたくさんお世話になりました」と、写真とともに『マクドナルド』を何度も利用したことを明かしたのです。

老若男女問わず、多くの人が利用する『マクドナルド』で、相武さんが食事を済ませていることに親近感を持った人が続出。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.