くらし情報『井上咲楽「ばっさりカットしてもらいました」 イメチェン姿にファンから絶賛の声』

2023年8月19日 18:47

井上咲楽「ばっさりカットしてもらいました」 イメチェン姿にファンから絶賛の声

井上咲楽「ばっさりカットしてもらいました」 イメチェン姿にファンから絶賛の声

タレントの井上咲楽(いのうえ・さくら)さんがInstagramを更新。

投稿された写真と動画に、ファンから絶賛の声が上がっています。

井上咲楽、ロングヘアをバッサリカット

もともとは、太く濃く生えた眉毛が特徴だった井上さん。

2020年12月、バラエティ番組にて人生初の眉毛カットに挑戦し、イメージがガラリと変わった姿に大きな反響が集まりました。

「別人かと思った」「これは惚れる」眉毛カットをした井上咲楽の姿に反響

イメチェン後は、トーク番組『新婚さんいらっしゃい!』(日本テレビ系)でMCを務めるほか、CMに出演したり、雑誌に掲載されたりと、活躍の幅を広げています。

そんな井上さんは、2023年8月18日、再びイメチェンを果たした様子。

「超似合ってる」「かわいい!」などの声が上がる、実際の投稿をご覧ください。

※画像は複数あります。
左右にスライドしてご確認ください。


ずっと伸ばしていたというロングヘアをバッサリとカットし、ミディアムヘアにイメチェンをしたのです!

中学生以来、ずっとロングヘアだったという井上さんにとって、今回の決断も相当なものだったでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.