くらし情報『高校時代の『いじめ』明かしたダレノガレ明美 本音に「分かる!」「マジでそれ」』

2023年8月19日 18:51

高校時代の『いじめ』明かしたダレノガレ明美 本音に「分かる!」「マジでそれ」

高校時代の『いじめ』明かしたダレノガレ明美 本音に「分かる!」「マジでそれ」

比較的、閉鎖的な空間であること。そして、まだ精神的に未成熟な子供が集まることから、学校でのいじめは尽きません。

悪口や暴力、無視といった嫌がらせによって、被害者の心をむしばむ、いじめ行為。被害者が負った心の傷は、不登校や精神的な病気につながり、最悪の場合は命を奪います。

思春期のつらい記憶は、深く心に刻まれてしまうもの。長い年月を経て大人になっても、当時負った傷が癒えない人も多いことでしょう。

ダレノガレ明美、高校時代の『いじめ被害』に本音明かす

タレントのダレノガレ明美さんも、いじめ被害者の1人。

高校時代にいじめのターゲットにされてしまい、つらい日々を送っていたことがあったといいます。


2023年8月19日、ダレノガレさんは、思い出したくない当時の被害について触れた上で、現在の考えをSNSアカウントに投稿。

33歳になった今、1人のいじめ被害者として、このように想いを明かしました。

高校時代、本当に悪質ないじめにあっていて辛かった。

ごはんも地下の先生が使うトイレで食べてた事もあるし、変な噂もたくさん流されたし、たくさん物も無くなって校内のゴミ箱も探し回った!

きっといじめた側は忘れてるだろうし、親になって自分の子供がいじめられたら凄い怒るんだろうな!って思ってる!

その時のいじめを乗り越えられたから今、少し強くなった自分がいるから感謝はしてるよ!

でも、来世では絶対同じ学校になりたくないです

@The_Darenogareーより引用

当時はきっと、たくさんの怒りや悲しみを覚えたはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.