くらし情報『ryuchellさん急逝から1か月 pecoの明かす想いに「涙が出た」「本当に尊敬する」』

2023年8月20日 11:45

ryuchellさん急逝から1か月 pecoの明かす想いに「涙が出た」「本当に尊敬する」

ryuchellさん急逝から1か月 pecoの明かす想いに「涙が出た」「本当に尊敬する」

2023年7月12日に27歳という若さで急逝し、世間に強い衝撃を与えた、タレントのryuchell(りゅうちぇる)さん。

元妻であるタレントのpeco(ぺこ)さんによると、ryuchellさんは亡くなる前日まで、息子であるリンクくんも含めた3人で顔を合わせていたといいます。

大切な息子の誕生日を祝うために、グアムまで遠路はるばる向かったというryuchellさん。最後に会った時は「空港にお迎えに行くからね」と告げていたそうです。

peco、ryuchellさんの『お見送り』を報告

ryuchellさんの旅立ちを受け、pecoさんがInstagramにファンへのメッセージを投稿してから、新しい投稿はありませんでした。

しかし、およそ1か月が経過した同年8月19日、pecoさんは久しぶりにInstagramを更新し、近況について投稿。

寄せられた多くの声援について、冒頭で「たくさんのご心配や温かいメッセージを、本当に本当にありがとうございました…!」と感謝の言葉をつづると、現在の想いについて明かしています。

りゅうちぇるは、家族に見守られ、息子もしっかり「ダダいってらっしゃい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.