くらし情報『ウシに「セルフィー撮ろう!」といったら…最高の瞬間が撮れた! 「かわいい」』

2023年8月21日 10:43

ウシに「セルフィー撮ろう!」といったら…最高の瞬間が撮れた! 「かわいい」

tiktokserife

愛らしいペットの写真や動画を、つい撮ってしまう人は少なくないでしょう。

しかし、動物は人間のようにカメラ目線でじっとしていてくれない場合も多いはず。

特に自分自身を含めたペットとの自撮りは、上手に撮るのが難しそうです。

ウシに「セルフィー撮ろう!」といったら?

トルコに住む女性がTikTokに公開した動画が話題になっています。

シェリフェ・イルマズ(tiktokserife)さんはトルコの農場でたくさんのウシたちの世話をしています。

シェリフェさんにとってウシたちは愛するペットそのもの。

そこで彼女は、「ウシたちとセルフィーを撮りたい」と思い立ちます。

彼女が選んだのは、ウシのメルテム。


カメラを構えて「メルテム、セルフィー撮ろう!」と呼ぶと…!

@tiktokserife let's take a selfieee #yılmazlartarım #kesfet #seniniçinn #selfies ♬ orijinal ses - Şerife Yılmaz
「セルフィー?撮る撮るー!」というように、嬉しそうに駆け寄ってきたメルテム。

シェリフェさんの顔に自分の顔をぴったりとくっつけて、完ぺきなカメラ目線をくれました!

この動画には48万件の『いいね』が集まり、驚きの声が上がっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.