くらし情報『「お見事」「何度も見ちゃう」 わずか数秒の『シマリス動画』に夢中になる人が続出』

2023年8月22日 18:04

「お見事」「何度も見ちゃう」 わずか数秒の『シマリス動画』に夢中になる人が続出

「お見事」「何度も見ちゃう」 わずか数秒の『シマリス動画』に夢中になる人が続出

ペットのかわいらしい仕草や得意技などを記録に残すため、ついつい同じような動画を撮りためてしまうことはありませんか。

札幌でシマリスの麦くんと暮らしている、飼い主(shima_mugi)さんも、麦くんの軽やかでかっこいいジャンプがお気に入りのようです。

そんな飼い主さんが作成した、何種類もの麦くんのジャンプシーンを組み合わせた動画を紹介します!


画面の右下から、軽やかに壁を駆け上がってきた麦くん。ジャンプする瞬間がスローモーションになり、まるでアクション映画のワンシーンのようです!

『パタパタ』という麦くんの足音も耳に心地よくて、何度もリピートしてしまう人は多いでしょう。

この動画を見た多くの人が、麦くんの華麗なジャンプに夢中になったようです。

・すごい動画だね。麦くんかっこいいよー!

・どの角度から見てもいい!何度も見ちゃった。

・見事ですね!

ペットのお気に入りのシーンを撮りためている人は、飼い主さんのようにいくつかの動画を組み合わせてみると、今までとは違う楽しみ方ができるかもしれませんよ!

飼い主さんのInstagramには、ほかにも麦くんの食事シーンや飼い主さんの手とじゃれ合う様子など、思わず頬が緩む癒しの動画がたくさんあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.