くらし情報『感謝の手紙でハプニング 応援する叔父に、新婦が放った『粋なひと言』とは?』

2023年8月23日 10:07

感謝の手紙でハプニング 応援する叔父に、新婦が放った『粋なひと言』とは?

感謝の手紙でハプニング 応援する叔父に、新婦が放った『粋なひと言』とは?

人生の数あるイベントの中でも、大きな思い出となる結婚式。

感動する場面は多いですが、もっともゲストの涙を誘うのは、新婦が育ててくれた親に宛てた感謝の手紙を読むシーンではないでしょうか。

新婦の手紙に思わずもらい泣きをしたことがある人も、いるかもしれませんね。

しかし、そんな感動的な場面でゲストの爆笑を巻き起こしてしまったという動画をInstagramで発見したので、紹介します。

感動的なシーンになるはずが…

動画の投稿者は、結婚式の主役である新婦のChico(chico_wd1103)さんです。

「感謝の手紙を読ませていただくことをお許しください」。そんなChicoさんの言葉から始まる、この動画。

Chicoさんがいつ涙を流してもいいように、新郎が左手にハンカチを持ちながら、見守っています。


しかし、Chicoさんは「その左手を自分の腰に添えてほしい」と思い、隙を見て新郎にこっそり伝えることに。

ところが「手、腰っ!」という、Chicoさんの声をマイクが拾ってしまいました…!

その後、一体何が起こったかというと…。


新郎に指示する声が会場に響き渡り、気まずそうに苦笑いをするChicoさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.