くらし情報『「本当に嬉しいお知らせ」「おめでとう~!」 小島瑠璃子が第1子妊娠を報告』

2023年8月21日 17:34

「本当に嬉しいお知らせ」「おめでとう~!」 小島瑠璃子が第1子妊娠を報告

「本当に嬉しいお知らせ」「おめでとう~!」 小島瑠璃子が第1子妊娠を報告

2023年8月21日、タレントの小島瑠璃子さんがInstagramを更新。

第1子を妊娠したことを報告しました。

小島さんは、自身の近況をつづった文章を次のように公開しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


いつも応援してくださっている皆様へ。ご無沙汰しております、小島瑠璃子です。
私事で恐縮ですが、この度新しい命を授かったことをご報告させていただきます。


今回二人で産婦人科に通い、検査を重ねながら先生方のご指導のもと妊娠する事が出来ました。とても嬉しい反面、初めての妊娠で不安も多いです。

現在安定期に入りましたが、出産まで油断は出来ないと思っておりますので引き続き無理せず安静に過ごしていければと思っております。

ruriko_kojimaーより引用

小島さんは同日現在、安定期に入っているといい、「引き続き無理せず、安静に過ごしていければ」と、思いをつづっていました。

同年5月に、一般男性との結婚を発表した、小島さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.