くらし情報『芝刈りを依頼された職人たち 仕事開始が5分遅れた理由に「大笑いした」「許します」』

2023年8月21日 17:54

芝刈りを依頼された職人たち 仕事開始が5分遅れた理由に「大笑いした」「許します」

oakleys.big.adventures

アメリカでは住宅の庭に美しく整えられた芝生が広がっている光景がよく見られます。

芝は放っておくとどんどん伸びてしまうので、定期的に手入れをしなくてはなりません。

庭の手入れを専門とする業者もあり、そのようなプロに依頼する人も多いようです。

庭仕事にやってきた職人たちを待っていたのは?

メリーランド州に住む夫婦は、庭の手入れを専門の業者に依頼しました。

夫婦の家に到着し、早速仕事の準備を始める4人の男性たち。

ところが彼らが実際に仕事にとりかかったのは、それから5分ほど経ってからだったのです。

なぜ仕事開始が5分遅れたのかというと…その理由は防犯カメラにバッチリと映っていました。

@oakleys.big.adventures Oak loves @Adam palmer “Palmers Lawn Care”, but they probably dont love all the sticks in the yard that he drags over from the woods #goldenretriever #lawnmowing #dogsoftiktok #lawntok #mowingthelawn #fyp #needpets ♬ Jackass - TV Theme Players
男性たちをめがけてダッシュでやってきたのは…この家の愛犬であるゴールデンレトリバーのオークリーくん!

「お兄さん、こんにちは!よろしくね!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.