くらし情報『橋本環奈の『オフショット』に絶賛の嵐 「奇跡の1枚の上書き」の声も』

橋本環奈の『オフショット』に絶賛の嵐 「奇跡の1枚の上書き」の声も

橋本環奈の『オフショット』に絶賛の嵐 「奇跡の1枚の上書き」の声も

『奇跡の1枚』がきっかけとなり、一躍時の人になった、俳優の橋本環奈さん。

『奇跡の1枚』とは、当時14歳だった橋本さんが、アイドルグループ『Rev. from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)』で活動していた際、ファンが撮影した1枚のことです。

「千年に1人の逸材」との声も上がった写真はまたたく間に拡散され、橋本さんはドラマに映画、モデルなど活躍の幅を広げていきました。

橋本環奈のオフショットに「奇跡の1枚の上書き」

2023年8月21日、橋本さんのマネージャーが運営するInstagramアカウントが更新され、反響を呼んでいます。

公開されたのは、ファッション雑誌『ar(アール)』のオフショット。

ファンから「『奇跡の1枚』の上書き」とまでいわれた、実際の写真がこちらです!


パステルピンクの洋服に身を包み、45度の角度でカメラを見つめる、橋本さん。

『奇跡の1枚』からおよそ10年が経過し、同月現在24歳になった橋本さんは、当時以上の輝きを放っているように見えます…!

投稿には17万件以上の『いいね』と、「大天使」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.