くらし情報『鈴鹿央士、まさかの場所からひょっこり 「すごい」「心臓止まるかと思った」』

2023年8月22日 19:07

鈴鹿央士、まさかの場所からひょっこり 「すごい」「心臓止まるかと思った」

鈴鹿央士、まさかの場所からひょっこり 「すごい」「心臓止まるかと思った」

2023年8月21日、俳優の鈴鹿央士さんがInstagramを更新。

同月19日に放送された、テレビドラマ『ほんとにあった怖い話』(フジテレビ系)に出演した際のオフショットを公開しました。

『天井から鈴鹿央士』インスタ写真に反響

番組内で放送されたドラマの1つ『誰にも貸せない部屋』で主演を務めた、鈴鹿さん。

引っ越してきた部屋の天井のシミから、女性が少しずつ出てくるというドラマの中で、迫真の演技を見せ、多くの視聴者の背筋を凍らせました。

鈴鹿さんは、誰もが恐怖した『人が天井から出てくるシーン』を再現した模様。

こちらをご覧ください…。


お分かりいただけたでしょうか…。

ドラマに出てきた女性のように、鈴鹿さんが天井から頭を出しているのですが…どこかシュールで、怖さが半減しているではありませんか!

鈴鹿さんのおちゃめなオフショットで、恐怖心も少しやわらぎそうですね。


投稿には、ドラマを見た多くの人からコメントが寄せられていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.