くらし情報『浜辺を散歩していた男性 遭遇した『赤ちゃんたち』に大感動「涙があふれる」』

2023年8月23日 13:43

浜辺を散歩していた男性 遭遇した『赤ちゃんたち』に大感動「涙があふれる」

philtorresnature

野生動物の活動や自然の現象など、人間には予測できないことが多くあります。

だからこそ、それらに魅了される人たちは後を絶たないのでしょう。

朝の散歩中に出会った神秘的なシーン

大自然の中で冒険するのが大好きというフィル・トレス(philtorresnature)さんも、そんな野生動物に魅せられた1人。

フィルさんは熱帯昆虫学者、自然保護活動家、写真家などさまざまな肩書をもち、数多くのアメリカのテレビ番組にも出演しています。

2023年8月、メキシコのトゥルムに滞在していた彼は、早起きして浜辺に散歩に出かけました。

そこで彼は、とても神秘的な光景を目にしたといいます。

フィルさんがしっかりとカメラに収めることに成功した、そのシーンがこちらです。

@philtorresnature
There are some moments in that you’ll never forget. That magic from sand to sea for these little guys is one for me.

♬ original sound - Phil Torres
フィルさんが目撃したのは、産まれたばかりのウミガメの赤ちゃん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.