くらし情報『「天才」「こういうの求めてた」 ごちゃごちゃ配線を一掃する整理テクに感服』

2023年8月25日 14:41

「天才」「こういうの求めてた」 ごちゃごちゃ配線を一掃する整理テクに感服

※写真はイメージ

デスクワークが普及し、自宅の作業環境を整えようと考える人も多くいらっしゃるでしょう。しかしディスプレイやPCなどを設置した際に気になるのが、どうしてもごちゃごちゃして見えてしまう「配線」。

たこ足配線になっていると、どんなにデスク周りをすっきり整頓していても、どこか散らかっているように見えてしまいます。

そこで今回は、デスク周りを整頓したい人はもちろんのこと、リビングなどの生活感をなくしたい人にも嬉しい「イキな配線」を紹介します。

生活感を一気に払拭する配線とは

ごちゃっと見えてしまう配線を、一気にすっきりと見せるライフハックを教えてくれたのは、身軽な暮らし術を提案しているたに(tani_simplelife)さんです。

まずは実際の投稿をご覧ください。

※再生ボタンを押すとInstagram上で動画が再生されます。


投稿文にあるように、上記のライフハックで使用したアイテムは以下の通りです。


かもいフック(DAISO)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.