くらし情報『「今日、奇妙な犬を見た」 配達員が犬だと思って声をかけたのは…?「爆笑した」』

2023年8月29日 11:59

「今日、奇妙な犬を見た」 配達員が犬だと思って声をかけたのは…?「爆笑した」

erikdtrick

「今日、配達ルートでこの奇妙な見た目の犬を見かけた」

そんな説明付きの動画をTikTokに投稿したのは、アメリカのテキサス州でAmazonの配達員をしているエリック(erikdtrick)さんです。

エリックさんは普段から、配達先の家のペットなどが彼のトラックに近寄って来ると、歓迎してかわいがっているのだそう。

この日、彼が配達中に一時停車していると、目の前を1匹の『奇妙な見た目の犬』が通りかかりました。

ドアのすぐそばにやってきたその『犬』にエリックさんは「ハロー」と声をかけます。

次の瞬間、彼は思わず吹き出してしまいました。その理由が…こちらです。

@erikdtrick Saw this weird looking dog on my route today… #dogsoftiktok #amazon ♬ original sound - erikdtrick
変わった見た目の犬だと思ったら…ヤギだった!

エリックさんに気付いたヤギはトラックに乗り込んできて、彼の手の匂いを嗅いだり、嬉しそうに飛びついたりしてきました。

とても人懐っこいヤギに、彼はやや戸惑いながらも笑いが止まりません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.