くらし情報『ブラザー・コーン、『乳がん』を公表 報告とその想いに「応援してます!」「かっこいい」』

2023年8月29日 17:04

ブラザー・コーン、『乳がん』を公表 報告とその想いに「応援してます!」「かっこいい」

ブラザー・コーン、『乳がん』を公表 報告とその想いに「応援してます!」「かっこいい」

2023年8月29日、音楽デュオ『バブルガム・ブラザーズ』のメンバーであり、ミュージシャンのブラザー・コーンさんがInstagramを更新。

男性としては珍しい乳がんのステージ2と診断されたことを明かし、今後の予定と心境についてつづりました。

『バブルガム・ブラザーズ』ブラザー・コーン、乳がんステージ2を公表

今回の件を『人生第5の試練』と称した、ブラザー・コーンさん。左胸に謎のしこりがあり、病院を受診したところ、がんが発覚したといいます。

乳がん患者は女性が大半ではあるものの、まれに男性も罹患することがあります。一般的に、男性の患者は乳がん全体のわずか1%なのだとか。

ブラザー・コーンさんは、今回の件について正直な想いを明かしています。

この度、私Bro.KORN(ブラザーコーン)は左胸にシコリが出来、病院で検査を受けたところ乳癌と診断されました。


乳癌は男性では本当に珍しいらしく、自分でも寝耳に水でした。がしかし、この現実を真摯に受け止め、この乳癌の治療に専念する事にいたしました。この先ですが抗がん剤治療の副作用があまりにも酷い場合以外の仕事は体調次第で出来る限りやる方向でいきますのでよろしくお願いします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.