くらし情報『「うちの猫がこんなじゃなくてよかった」 夜中の猫を撮影した動画に爆笑!』

2023年8月30日 16:55

「うちの猫がこんなじゃなくてよかった」 夜中の猫を撮影した動画に爆笑!

sheldon_theblackcat

猫と暮らしている人なら、夜中に愛猫が大きな声で鳴いたり、家の中を走り回ったりして困った経験がある人は少なくないでしょう。

夜は飼い主と一緒に眠る猫がいる一方、活動的になる猫もいるといいます。

飼い主の安眠を豪快に妨げる猫

ウクライナに住むナディア(sheldon_theblackcat)さんの愛猫であるシェルドンくんは、まさに後者。

しかも、シェルドンくんの行動は、「ちょっとうるさいけれど無視して眠れるレベルではない」というのです。

そこで彼女は寝室にカメラを付けて、夜中のシェルドンくんの様子を撮影することにしました。

そして、撮影した動画をTikTokに投稿すると、大きな反響が上がったのです。

@sheldon_theblackcat

♬ А хто п'є, тому наливайте - Борис Сичевський
寝ているナディアさんの身体に飛び乗ったり、顔を触ったり、足にまとわりついたりと、シェルドンくんは大暴れ!

これではとてもぐっすり眠ることはできません!

動画を見た人たちからは、共感と笑いが沸き起こりました。

・真夜中の運動会だ。


・大笑いした!あなた、これでよく眠れるな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.