くらし情報『柄の悪そうな人が「粉…買ってきてやるよ」 用意したモノに「まさかの」「見事にだまされた」』

2023年9月1日 12:43

柄の悪そうな人が「粉…買ってきてやるよ」 用意したモノに「まさかの」「見事にだまされた」

柄の悪そうな人が「粉…買ってきてやるよ」 用意したモノに「まさかの」「見事にだまされた」

「やべぇ…切れちまった…」

柄の悪そうな集団から、そんな会話が聞こえたら、みなさんは何を想像しますか。

相手の外見から、何かよからぬことに手を染めているように思えるかもしれません。

しかし真相は、自分の想像とは異なる会話であることも…。

@junakujp #粉から固形の時代へ #寝不足は寝不足 #深水元基 #子育て ##純悪 ♬ オリジナル楽曲 - 純悪
男性たちが話していたのは、赤ちゃん用の粉ミルクについてでした!

計量の手間が不要なキューブタイプは、個包装のため持ち運びにも便利です。

粉の時代しか知らなかった人は、ミルクの進化に驚かされるでしょう。

常温のまま、すぐ赤ちゃんに飲ませることができる缶タイプのミルクも登場しており、年々便利になっています。

とはいえ、子育てはそう簡単に楽にはなりません。子供の笑顔はかわいいものの、睡眠不足や、おむつ替えなど大変なことだらけです。


動画には「後戻りできない道なのは間違いない」「面白くてためになる教育動画」など、共感の声が多数寄せられました。

・ただのいいパパで笑った。

・動画の導入に見事にだまされた。

・固形の登場に感動!子育てアイテムはどんどん進化していますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.