くらし情報『遠藤憲一の写真に「こんなに癒されることある!?」 22万いいねが付いた理由は…?』

2023年9月3日 18:52

遠藤憲一の写真に「こんなに癒されることある!?」 22万いいねが付いた理由は…?

遠藤憲一の写真に「こんなに癒されることある!?」 22万いいねが付いた理由は…?

2023年9月1日に、俳優の遠藤憲一さんが自身のX(Twitter)を更新。

花束を持った自分の写真を投稿し、22万件以上の『いいね』が寄せられました。

遠藤憲一「後ろの時計のせいで…」

自分よりも物にフォーカスした、独特な構図の写真で、多くの人をたびたび笑顔にしている、遠藤さん。

ピンボケしていても分かる、笑顔の遠藤さんの写真は、投稿されるたびに大きな反響を呼んでいます。

遠藤憲一「暑い」一緒に投稿された写真に「暑さも吹っ飛ぶかわいさ」「元気をもらえた」

今回も、同じシリーズの写真なのですが、もう1つクスッと笑えるポイントがありました。こちらをご覧ください!


なんと、後ろの時計と遠藤さんが重なって、アメリカのニューヨークにある、自由の女神像の冠をかぶっているように見えるではありませんか…!

お茶目な遠藤さんの人柄がうかがえる1枚に、多くのファンが癒されたようです。

・いつも最高です!笑顔が素敵ー!

・遠藤さんがかわいすぎる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.