くらし情報『飼い主「フローリングワイパーが重い」 トラブルの原因に「笑った」「二度拭きは可能」』

2023年9月8日 14:56

飼い主「フローリングワイパーが重い」 トラブルの原因に「笑った」「二度拭きは可能」

飼い主「フローリングワイパーが重い」 トラブルの原因に「笑った」「二度拭きは可能」

ほとんど音がしないため、あまり時間帯を気にせずに使えるフローリングワイパー。

掃除機のように溜まったゴミを片付ける手間も、充電を気にする必要もなくて便利ですよね。

手軽に使えてホコリや毛をしっかり絡めとってくれるので、ペットと暮らす家では愛用している人も多いのではないでしょうか。

チワワとペキニーズのミックス犬である、ぽぽくんの成長記録をInstagramに投稿している飼い主(popo_chiwapeki_0121)さんも、フローリングワイパーを愛用する1人のようです。

フローリングワイパーで掃除をしていたら?

ある日、いつものように床の拭き掃除をしていた飼い主さん。ところが、この日はフローリングワイパーがスムースに動かなくなるという異変が起きてしまったようです。

そのトラブルの原因は…この動画を見ればすぐに分かります!

※動画はInstagram上で再生できます。


動画にはフローリングワイパーに一生懸命食らいつく、ぽぽくんの姿が…!

フローリングワイパーが好きすぎるあまり、本体をしっかり口にくわえて、まったく離そうとしません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.