くらし情報『飲み物を買おうと立ち寄った自販機 よく見ると…「え?」』

2023年9月5日 12:59

飲み物を買おうと立ち寄った自販機 よく見ると…「え?」

飲み物を買おうと立ち寄った自販機 よく見ると…「え?」

外出先で飲み物が欲しくなった時に便利な、自動販売機(以下、自販機)。

日本では、街のあちこちで自販機を見かけますよね。

近年では、タッチパネル式など、さまざまな自販機が存在していますが、夜船(@tanab0taseikatu)さんは、購入難易度が高すぎる自販機を見つけたそうです。


一体、どういうことなのか…写真を見れば、その意味が理解できるでしょう!

飲み物を買おうと立ち寄った自販機 よく見ると…「え?」

商品のパッケージが写し出されたサンプルが、バラバラになっているではありませんか!

これでは、どのボタンを押せば欲しい飲み物が出てくるのかが分かりません…。確かに、『買うのが難しすぎる自動販売機』といえますね。

写真のように、商品サンプルがカード状になっているものは、ぶつかるなどの衝撃を与えると、乱れてしまうことがあるといいます。

とはいえ、ここまで散らばっている光景は珍しく、夜船さんの投稿を見た多くの人が吹き出してしまいました!

・どうしてこうなった!笑いをこらえられない。

・ゲームのバグみたいで面白い。めっちゃ笑った。

・価格を見て、あとは雰囲気で行くしかないですね!

・この前、同じような状態になっている自販機を見た。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.