くらし情報『峯岸みなみ、夫に内緒で髪を切ったら? 帰宅後のリアクションに「100点満点」』

2023年9月8日 17:16

峯岸みなみ、夫に内緒で髪を切ったら? 帰宅後のリアクションに「100点満点」

峯岸みなみ、夫に内緒で髪を切ったら? 帰宅後のリアクションに「100点満点」

タレントの峯岸みなみさんが、2023年9月1日にYouTubeチャンネルを更新。

ロングヘアからボブヘアに、ヘアスタイルを変えた際の、カット中の様子を公開しました。

峯岸みなみ「夫に内緒でボブになります」

2022年8月に、グループYouTuber『東海オンエア』のてつやさんと結婚した、峯岸さん。

てつやさんは、峯岸さんがアイドルグループ『AKB48』で活動していた時からの大ファンだったことでも知られており、結婚発表当時は「推しと結婚」という言葉も話題となりました。

しかし、結婚してから1年が経ち、峯岸さんにはこんな心配事があるようです。

結婚1年目にして、最近ちょっと、私に対して慣れがある気がする。

飽きている気がする、私に。人は慣れるじゃん。


最初の頃のトキメキを、感じさせていない気がする。

夫に内緒でボブになりますーより引用

恋人から家族となったことで、峯岸さんは「マンネリ化してきたのではないか」と感じていた様子。

てつやさんに新鮮味を感じてもらうため、また、峯岸さん自身のイメチェン願望を叶えるため、髪の毛をバッサリ切る決意をしたといいます。

それも、てつやさんに内緒で…!

イメチェンをした峯岸さんを見たてつやさんは、一体どんな反応をするのでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.