くらし情報『山本耕史が、妻・堀北真希に行っている『ある行動』に称賛の声 「めちゃくちゃいい」「素敵」』

2023年9月12日 15:15

山本耕史が、妻・堀北真希に行っている『ある行動』に称賛の声 「めちゃくちゃいい」「素敵」

山本耕史が、妻・堀北真希に行っている『ある行動』に称賛の声 「めちゃくちゃいい」「素敵」

2023年9月12日、バラエティ番組『ぽかぽか』(フジテレビ系)に、俳優の山本耕史さんがゲストで出演。

そこで語られた夫婦のエピソードに、反響が上がっています。

山本耕史の『妻想いな行動』に称賛

山本さんは、元俳優の堀北真希さんと2015年に結婚。

当時、山本さんが40通ものラブレターで掘北さんに猛アタックしたことや、交際を経ずに結婚をした『交際0日婚』が話題になりました。

同番組は、著名人や世間が抱く山本さんのイメージを本人に伝え、『◯』『△』『✕』の札を上げてもらう生トークを展開。

「今でもたまにラブレターを書いているっぽい」というイメージに対し、山本さんは『◯』の札を上げ、次のように答えました。

ラブレターっていうほどでもないんですが、「今日はこういう舞台一緒にやったから、こういうふうにやってみようか」とか(昔は)そういうのがあったりしたんだけれども。

むしろ今とかのほうが、先に出る時とか「ありがとね」とか、そんなのをよく…。
記念日にお手紙とかは書きますし…。

ぽかぽかーより引用

以前、俳優として舞台を一緒にやっていた際、アドバイスなどを手紙にしていたそうですが、最近は自宅を先に出る時に感謝の言葉を手書きで伝えているという山本さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.