くらし情報『坂口憲二の報告に「おめでとう」「楽しみ」 今後の活動について、語ったのは…?』

2023年9月14日 12:40

坂口憲二の報告に「おめでとう」「楽しみ」 今後の活動について、語ったのは…?

坂口憲二の報告に「おめでとう」「楽しみ」 今後の活動について、語ったのは…?

俳優の坂口憲二さんが、2023年9月12日に、自身がコーヒー焙煎士を務めるコーヒー店『The Rising Sun Coffee』のInstagramアカウントを更新。

個人事務所『オフィスブラックツリー』を設立したことを報告しました。

坂口憲二「皆さんに喜んでもらえるよう」

坂口さんは、2018年に厚生労働省の指定難病『特発性大腿骨頭壊死症』のため、芸能活動を休止することを発表。休止中は、コーヒー焙煎士として、SNSを中心に元気な姿を見せていました。

2023年6月にはテレビドラマ『風間公親-教場0-』(フジテレビ系)で、9年ぶりにドラマ出演を果たした、坂口さん。

これを機に、坂口さんが本格的に俳優として復帰することを、多くのファンが期待していたようです。

そして坂口さんは、同年9月12日に個人事務所を立ち上げたことを報告。設立に際し、今後の活動について、このようにコメントをしています。


問い合わせなどの混乱を避ける為であり、今後も今までと変わらずロースターとして、そして俳優として、皆さんに喜んでもらえるよう精進してまいりますので、引き続きよろしくお願いします。

therisingsuncoffeeーより引用

※画像は複数あります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.