くらし情報『ノンスタ井上裕介、トイレで見つけた『禁止』の貼り紙に驚き 「怖い」「初めて見た」』

2023年9月15日 17:57

ノンスタ井上裕介、トイレで見つけた『禁止』の貼り紙に驚き 「怖い」「初めて見た」

ノンスタ井上裕介、トイレで見つけた『禁止』の貼り紙に驚き 「怖い」「初めて見た」

2023年9月13日、お笑いコンビ『NON STYLE』の井上裕介さんが、X(Twitter)を更新。

トイレで見かけた『貼り紙』の写真を添えて、コメントを投稿しました。

ノンスタ井上裕介トイレの貼り紙に「初めて知った」

井上さんが見つけたのは、トイレの利用者に注意喚起をうながす貼り紙。

管理者側が、利用者に対して、あることを禁止する内容でした。

よく見かけるのは「汚さないで」など、使い方のマナーを守るよう呼びかけるものですが、井上さんが見たのは…。


なんと、寝泊まり禁止の貼り紙でした…!

驚くことに、公共のトイレで寝泊まりをする人がいるようです。

貼り紙のイラストや「来場者が利用できず困っていますよ」の言葉から、管理者の切実な思いが伝わってきますね…。


井上さんは貼り紙を見て、トイレで寝泊まりする人がいることを「初めて知った」とコメント。

投稿には、さまざまな反応が寄せられていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.