くらし情報『トトロの『ネコバス』ならぬ『イヌバス』をご覧ください』

2023年9月16日 14:52

トトロの『ネコバス』ならぬ『イヌバス』をご覧ください

トトロの『ネコバス』ならぬ『イヌバス』をご覧ください

・かわいい!どこで乗れますか!

・「えへっ」って感じで笑っていますね。嬉しいのかな…!

このようなコメントを集めた、ゴールデンレトリバーがSNSで話題になっています。

千葉県松戸市にある、大型犬と触れ合えるカフェ『GRAND MOU』のX(Twitter)アカウント(@GrandMou_)が投稿した、こちらの写真をご覧ください。


トトロの『ネコバス』ならぬ『イヌバス』をご覧ください

写っているのは、カメラに向かって笑みを浮かべる、ゴールデンレトリバー。

体に日差しが当たっていますが、間に遮るものがあったのか、四角い窓のような形になっています。

その様子がまるで、スタジオジブリの映画『となりのトトロ』に登場する、ネコバスのよう…!

同アカウントは「ネコバスならぬ、イヌバスですね」と、コメントを付けていました。

そのほかユーザーからは「『イヌバス』、モフっとしたい!乗った時の応対がすごく丁寧そう」「穏やかな表情もいいし、左奥に写っているワンちゃんもこっちを見ているし、癒やされる〜!」といった声も。

『イヌバス』の行き先は、一体どこなのでしょうね…!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.