くらし情報『ウィルキンソンの発想に脱帽! 強炭酸ASMRに「クセになる」「新しい」』

2023年9月17日 12:13

ウィルキンソンの発想に脱帽! 強炭酸ASMRに「クセになる」「新しい」

目次

・炭酸水が発するさわやかな音
・ウィルキンソンといえば
※写真はイメージ

最近注目されている、ASMR(Autonomous Sensory Meridian Response)。なんともいえない心地いい音に、心が癒やされるという人も多いのではないでしょうか。

ネット上でもさまざまなASMRが注目されていますが、炭酸水でおなじみのメーカー・WILKINSON(ウィルキンソン)の投稿もその1つです。ウィルキンソン公式Instagramアカウント(wilkinson.japan)の投稿から、心に刺激を与える音を味わってみてください。

炭酸水が発するさわやかな音

ウィルキンソンの公式アカウントが投稿しているのは、炭酸水を注ぐ時の感覚を楽しめるASMRです。

用意されているのは、氷を入れた涼しげなグラス。炭酸水を注ぐと、トプトプという水の音に、シュワシュワと炭酸の泡がはじける音が加わります。

炭酸水の流れに押され、氷と氷がぶつかる鈍い音も、心をリラックスさせてくれるでしょう。


シュワシュワと勢いよくはじける音と泡が、視覚にも聴覚にもさわやかな刺激を与えてくれます。「今すぐ炭酸水を飲みたくなる!」という人も多いのではないでしょうか。ゆったりと過ごす休日のような、贅沢な気分を味わえるASMRです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.