くらし情報『3児の母、横澤夏子が子供たちと寝る時には? 「あるあるすぎる」「お疲れ様です!」』

2023年9月17日 15:53

3児の母、横澤夏子が子供たちと寝る時には? 「あるあるすぎる」「お疲れ様です!」

3児の母、横澤夏子が子供たちと寝る時には? 「あるあるすぎる」「お疲れ様です!」

3児の母親であり、お笑いタレントの横澤夏子さんが、2023年9月16日に自身のInstagramを更新。

子供たちとの寝方を公開したところ、共感の声が集まっています。

横澤夏子が思いついた、子供たちとの寝方とは?

この日、横澤さんは「3人が私の隣になる寝方を思いついたのよー!」とつづり、写真付きのイラストを投稿しました。

まだ幼い3人の娘さんは、母親である横澤さんの隣でないと寝てくれない様子。

しかし、両脇に1人ずつ寝かせるともう1人が余ってしまいます。そこで、横澤さんが思いついた方法が…。


投稿された顔写真付きのイラストによると、横澤さんの両脇に長女と次女、そして、開いた足の間に三女が寝るようです!

横澤さんいわく、この方法で3人の娘さんが奇跡的に寝たとのこと。

三女は足の間で寝るため、足を開かなければならない横澤さん。
「足がつりそうになるのよー!」と娘のために身体を張って寝る苦労を漏らしていました。

横澤さんの投稿には、子供を育てる親たちから「分かるー!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.