くらし情報『チワワに怒られた柴犬 すぐさま向かった場所が? 「人間の子供みたい」』

2023年9月18日 18:54

チワワに怒られた柴犬 すぐさま向かった場所が? 「人間の子供みたい」

チワワに怒られた柴犬 すぐさま向かった場所が? 「人間の子供みたい」

チワワのミニちゃんと、柴犬のすずちゃんと暮らしている、飼い主(@RKfWUAQ1xbOEEAp)さんがX(Twitter)に投稿した動画をご紹介します。

すずちゃんにとって、ミニちゃんは1個年上の先輩犬です。

ある日、すずちゃんは、おもちゃを持って歩くミニちゃんに構ってもらおうとした様子。

ミニちゃんが口にくわえていたおもちゃを奪おうとしました。すると…。


突然おもちゃを奪おうとしたからか、ミニちゃんに怒られてしまったすずちゃん。

ミニちゃんは、おもちゃをその場に放置し、立ち去ってしまいました。

きっと、すずちゃんもミニちゃんを怒らせるつもりはなかったのでしょう。


「怒られちゃった~」と、飼い主さんのそばに寝そべるすずちゃんは、ちょっぴりさびしそうな顔をしていますね…!

すねながらも甘え上手なすずちゃんの姿に、「人間の子供みたい」「笑った」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.