くらし情報『子供に隠れてアイスを食べるため、母が使った『もの』に「分かりすぎて爆笑」』

2023年9月19日 14:20

子供に隠れてアイスを食べるため、母が使った『もの』に「分かりすぎて爆笑」

子供に隠れてアイスを食べるため、母が使った『もの』に「分かりすぎて爆笑」

子供には「おやつはもうおしまい!」と伝えたものの、自分は食べたいという時がありますよね。

子供に見つかると「ズルい」「食べたい」といわれてしまうので、隠れて食べるのは子育て中の『あるある』ではないでしょうか。

アイスの食べ方をレベル別に紹介!

Instagramにアイスを食べる自分の姿を投稿したAMI(ami_haba)さん。

子供に見つからないように、こっそり食べる様子が「分かる!」と反響を呼んでいます。

AMIさんはこっそりアイスを食べる方法をレベル1~3に分けて紹介。一体、どんな方法でアイスを食べたのでしょうか…。

※動画はInstagram上で再生できます。


レベル1は物陰に隠れながら食べる食べ方です。
これは多くの親が経験したことのある食べ方ではないでしょうか。

レベル2はキッチンにある野菜で巧妙に隠していますね。切った野菜や捨てる予定の皮を使って料理中に実践できそうな方法です。

レベル3になると、何も使わずに自分の髪の毛で隠す食べ方に!まさか髪の毛の陰に隠れてアイスを食べているなんて、子供は思わないでしょうね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.