くらし情報『生まれてくる赤ちゃんと、甘えん坊の猫 同時に抱っこする『方法』に称賛の声』

2023年9月19日 12:33

生まれてくる赤ちゃんと、甘えん坊の猫 同時に抱っこする『方法』に称賛の声

dontstopmeowing

個性豊かな猫たちとのにぎやかな日常をSNSで紹介しているフィフィ(dontstopmeowing)さんとカリームさん。

2023年の春、フィフィさんのお腹の中に赤ちゃんがいることが分かりました。

妊娠が分かってから数か月が経ち、お腹が大きくなってきた頃、彼女はある問題に気付いたそうです。

それは猫のチェイスくんのこと。チェイスくんは猫たちの中でも特に甘えん坊で、いつもフィフィさんにべったりなのだそうです。

赤ちゃんが産まれたら、抱っこされるのが大好きなチェイスくんをこれまでのように抱っこできなくなります。

「どうしたらチェイスと赤ちゃんを、同時に抱っこできるだろうか」

そう思った彼女は、『ベビーラップ』と呼ばれる抱っこヒモを購入しました。

ただし、ベビーラップに包むのは生まれてくる赤ちゃんではなく…チェイスくん!

果たしてチェイスくんは、ベビーラップを気に入ってくれたのでしょうか。


@dontstopmeowing Best investment so far #fyp #foryou #foryoupage ic:@Farmer Lacie ♬ original sound - Kareem & Fifi
ベビーラップの中に入ったチェイスくんは目を細めてとても居心地がよさそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.