くらし情報『吉田沙保里「これ、反則かな?」 とった行動に「勝てねえ…」「さすが霊長類最強」』

2023年9月19日 18:33

吉田沙保里「これ、反則かな?」 とった行動に「勝てねえ…」「さすが霊長類最強」

吉田沙保里「これ、反則かな?」 とった行動に「勝てねえ…」「さすが霊長類最強」

『霊長類最強女子』と評される、元レスリング選手の吉田沙保里さん。

高い身体能力と鍛えた肉体を生かし、現役時代はアテネオリンピックや北京オリンピック、ロンドンオリンピックの3大会連続で金メダルを獲得しています。

引退後も、解説者として活躍するほか、さまざまな運動に励む姿をSNSで公開しているのは、スポーツに対する情熱が冷めていない証といえるでしょう。

『霊長類最強女子』吉田沙保里がサッカーをしたら?

2023年9月18日、吉田さんはサッカー系YouTuberグループ『LISEM』の、しげさんと撮影した動画を公開。

ひょんなことから吉田さんは、しげさんとPK戦で勝負をすることになったといいます。

『霊長類最強女子』とうたわれる吉田さんですが、相手はサッカーを得意とするしげさん。いくら吉田さんでも、正面からゴールを決めるのは容易ではないでしょう。

2人の真剣勝負でどのように決着がつくかは、動画でご覧ください!


「これ、反則かな?」

そんなひと言とともに、この動画を公開した吉田さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.