くらし情報『【トリリオンゲーム 第10話・ネタバレあり】最終回ならではの胸アツ展開に、視聴者も歓喜』

2023年9月21日 19:36

【トリリオンゲーム 第10話・ネタバレあり】最終回ならではの胸アツ展開に、視聴者も歓喜

目次

・すべてを失ったハル最後の切り札は…
・視聴者胸アツシーンがここに!
※写真はイメージ

ブログやSNSでドラマの感想や情報を発信して人気を博している、蓮花茶(@lotusteajikkyou)さん。

2023年7月スタートのテレビドラマ『トリリオンゲーム』(TBS系)の見どころを連載していきます。

トリリオンゲーム社の大規模な個人情報漏えい事件で、凛々(福本莉子)は責任を取って社長を辞任し会社を去ることになった。

窮地に陥ったハル(目黒蓮)とガク(佐野勇斗)、祁答院(吉川晃司)のもとにやってきた黒龍一真(國村隼)は、トリリオンゲーム社の株式の買収を持ちかける。

ハルは突然黒龍の前に膝を付き、株を全部手渡し、ドラゴンバンクの役員にしてほしいと言い出した。

トリリオンゲーム社はドラゴンバンクに買収されることとなり、残ったガクたちは新社長橘(小木茂光)の元、閑職に追いやられてしまう。

一方、ハルは黒龍一真に信頼され、ドラゴンバンク役員として実力を発揮していく…。

すべてを失ったハル最後の切り札は…

ガクのそばにはハルも凛々もいなくなり、仕事すらも失ってしまった。


心が折れかけ、一旦は退職を考えたガクだったが、思い直して退職願を破り捨てたところでハルが現れた。

彼の手にあったのは、ドラゴンバンクの社長である黒龍一真の、過去に潰されてきたスキャンダル記事だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.