くらし情報『永野芽郁の『金髪姿』に絶賛の嵐! 「びっくりした!」「破壊力がえぐい」』

2023年9月21日 12:53

永野芽郁の『金髪姿』に絶賛の嵐! 「びっくりした!」「破壊力がえぐい」

永野芽郁の『金髪姿』に絶賛の嵐! 「びっくりした!」「破壊力がえぐい」

2023年9月21日、俳優の永野芽郁さんが自身のInstagramを更新。

大胆にイメージチェンジをした姿を公開し、反響を呼んでいます!

永野芽郁、金髪姿に!

イタリアの高級ファッションブランド『プラダ』のファッションショーに参加するため、イタリアのミラノを訪れたという、永野さん。

「#PradaSS24」というハッシュタグを添えて、ミラノを満喫する姿を公開したのですが…雰囲気がガラリと変わった、金髪姿になっていたのです!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


髪色に合わせて、ブラウンのレザーアウターに身を包み、買い物や食事を楽しんでいた様子の永野さん。

永野さんは、2019年にも金髪姿を見せており、清楚な黒髪のイメージからの大胆な『イメチェン』が大きな話題となっていました。

久々の金髪ショットに、ファンからは「破壊力がえぐい」「かわいすぎます!」など、驚きと絶賛の声が相次いでいます。

・金髪になっていてびっくりしました!激かわです!

・一瞬誰かと思った~!衝撃的なかわいさ!

・めっちゃお人形さんみたいでかわいい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.