『連休の疲れ』が顔に出ている犬 表情に「二日酔いのサラリーマン」「今の私と同じ顔」
休日の過ごし方は、人によってさまざま。連休がある時は、気合を入れて遊びに行くという人もいるのではないでしょうか。
旅行やおでかけはリフレッシュにはなりますが、同時に疲れも溜まります。
大人になると「楽しい連休を過ごしたけど、身体はバキバキ」「疲れが残っていて仕事に行きたくない…」なんてことは、よくあるもの…。
そんな『連休の疲れ』と闘っているのは、どうやら人間だけではないようです。
連休疲れが顔に出ている犬表情にクスッ!
チャウチャウのくり蔵くんと暮らしている、飼い主(@kurizo_chow)さん。
ある連休明けの朝、一緒に散歩に出かけようとした時に、くり蔵くんの表情を見て、思わず写真を撮ってしまいました。
「連休の疲れが残っていて、この表情」というコメントとともに投稿された写真が、こちらです!
「散歩…行かなくてよくない…?」
そんな声が聞こえてきそうな、『お疲れ顔』のくり蔵くん…!
目はショボショボとしており、「まだ寝ていたい」という気持ちが伝わってきますね。
愛らしいくり蔵くんの写真には、多くのコメントが寄せられていました。
・くり蔵くん、いっぱい遊んだんだね!お散歩の後は、ゆっくり休んで!
・今朝の私と、同じ顔をしていて笑った!
・その顔は、二日酔いのサラリーマンなんよ。
・かわいすぎて癒された!くり蔵くん、お疲れさま!
『お疲れ顔』のくり蔵くんですが、連休中の楽しい思い出は、きっと心に残っていることでしょう。
これからもたくさん遊んで、疲れたら休んで、いろいろな表情を見せてほしいですね!
[文・構成/grape編集部]
提供元の記事
関連リンク
-
【愛犬と泊まれる古民家リトリート 赤城山 - 懐 - 】愛犬ファミリーの皆さまへ感謝の気持ちを込めて 愛犬2頭まで宿泊料無料の「開業1周年プラン」を販売開始!
-
『ネルソンさん、あなたは人を殺しましたか?』ワールドプレミア直後の塚本晋也監督インタビュー映像解禁
-
new
「旦那にもうひとつの家庭があった…?」新婚生活でまさかの二重家庭発覚!? まさかのテレビに夫のもう一つの家族の姿が
-
【愛犬と泊まれる古民家リトリート 赤城山 - 懐 - 】夏の味覚を贅沢に味わう会席コースと、愛犬との絆を深める記念日プランが新登場!
-
ペット同伴入場を開始してから3年5か月で、 ペット同伴入場受付の累計数が 『5,555(GO!GO!GO!GO!)匹目』に到達!