くらし情報『北川景子が第2子妊娠を発表! 「本当におめでとう!」「自分のことのように嬉しい」』

2023年9月25日 19:03

北川景子が第2子妊娠を発表! 「本当におめでとう!」「自分のことのように嬉しい」

北川景子が第2子妊娠を発表! 「本当におめでとう!」「自分のことのように嬉しい」

2023年9月25日、俳優の北川景子さんが自身のウェブサイトを更新。

第2子を妊娠したことを発表しました。

北川さんは、今回の妊娠について、次のように報告しています。

この度新しい命を授かりましたことをご報告いたします。

新たな家族が増える喜びと共に無事に生まれてくることを願う日々です。

仕事につきましては体調と相談しながらできる範囲で務めてまいります。

いつも応援してくださっている皆様、ご理解ご協力をいただいている関係者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。


KEIKO KITAGAWA OFFICIAL WEBSITEーより引用

また、自身の俳優デビュー20周年を記念した写真集『「37」20th anniversary』の発売を控えている、北川さん。

同誌のお渡し会では、体調を考慮し、座った状態で行うとのことです。

北川さんの妊娠について、タレントやミュージシャンとして活躍する、夫のDAIGOさんも、自身のブログを通じてコメントを発表しています。

私事ではございますが、この度、私たち夫婦は第2子を授かりました。

まずは無事に産まれるまで、料理をしたり出来ることをやりながら、家族を支えていきたいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.