くらし情報『「ハウス」と言われた犬、次の瞬間「笑う」「これはこれであり」』

2023年9月27日 18:30

「ハウス」と言われた犬、次の瞬間「笑う」「これはこれであり」

「ハウス」と言われた犬、次の瞬間「笑う」「これはこれであり」

ペットと一緒に暮らしていると、その愛らしい見た目や仕草に、うっとりしてしまうことがあるでしょう。

時には、予想だにしない行動をとり、飼い主を驚かせることがあります。

飼い主(kagram0815)さんも、一緒に暮らす犬のポテトくんの行動に、不意を突かれてしまいました。

犬に「ハウス」と指示を出すと

ある日、飼い主さんはポテトくんに、ケージに戻るよう「ハウス」と指示を出します。

ポテトくんはすぐさま動き出し、ケージの中に入るかと思いきや…。


ポテトくんは、なぜかケージを一周してから、中に入ったのです!

飼い主さんは、ケージの周囲をまわる指示は出していないとのこと。ポテトくんの中に、自分だけの『マイルール』があるのでしょうか…。

学校の運動部が行う走り込みのように、必死にまわる姿が、なんともかわいらしいですね。


ネットでは「笑ってしまいました」など、さまざまな声が寄せられていました。

・普通の『ハウス』より、何倍もかわいい。

・これはこれでありだと思います!

・入った後の表情もかわいすぎる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.