くらし情報『510万人が絶賛した『礼儀正しい猫』がこちら 「うちの猫と大違い」「紳士だ」』

2023年9月29日 13:01

510万人が絶賛した『礼儀正しい猫』がこちら 「うちの猫と大違い」「紳士だ」

reznor_the_cat

「礼儀正しい男の子」

こうつづられた猫の動画に大きな反響が上がっています。

TikTokに動画を投稿したのは猫のレズナーくんの飼い主(reznor_the_cat)さんです。

『礼儀正しい男の子』というのはもちろん、レズナーくんのこと。

猫がしつけを守ったり、芸をしたりしても、「礼儀正しい」とはいいませんよね。

礼儀正しい猫とは、一体どんな猫なのでしょうか。

それはこちらの動画を見れば分かります。

@reznor_the_cat #knock #polite #comein #catsoftiktok ♬ original sound - Reznor_the_cat
飼い主さんの部屋にやってきたレズナーくん。

部屋の中に入りたそうなレズナーくんは、すでに開いているドアを前脚で2回ノックしたのです!

飼い主さんが「ノックしなくていいよ。
入っておいで」というと、レズナーくんは「お邪魔します」というようにゆっくりと入ってきました。

この動画には510万件の『いいね』が集まり、レズナーくんの礼儀正しさが絶賛されています。

・なんて立派な紳士だ!

・ノックの仕方を知っているなんて、かわいすぎる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.