くらし情報『武井壮、10人の『LINE』のスクショを集めた理由が? 「かっこいい」「感動した」』

2023年9月30日 17:53

武井壮、10人の『LINE』のスクショを集めた理由が? 「かっこいい」「感動した」

武井壮、10人の『LINE』のスクショを集めた理由が? 「かっこいい」「感動した」

2023年9月29日、タレントの武井壮さんがX(Twitter)を更新。

後輩が「芸能活動を辞めたい」と話していたことについて、自身の考えを投稿しました。

武井壮、SNSで叩かれた後輩にひと言

武井さんの後輩は、SNSでネガティブなコメントが寄せられていたことから、「芸能活動を辞めたい」と悩んでいたのだとか。

そこで、どれだけのコメントが寄せられているのか、後輩のSNSを確認すると、目立つネガティブなコメントは8件ほどだったといいます。

武井さんは、日本の人口の約1億3千万人のうち、たったの8人からの言葉を気にすることはないと考える様子。

しかし、言葉は凶器になり得るもの。『言葉のナイフ』を向けられれば、たとえ1人だったとしても、深い傷を負うことになります。

武井さんは「それでも刺さる時代なんだな…」と、現代のSNSでの誹謗中傷について、思うところがあったようです。



その後、武井さんは10人の知り合いに「こいつのこと好き?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.