くらし情報『ベッドの下にいる子猫をおびき出そうとしたら…? 予想外の『行動』に爆笑!』

2023年10月2日 13:51

ベッドの下にいる子猫をおびき出そうとしたら…? 予想外の『行動』に爆笑!

curlyhaircher

段ボール箱や紙袋、クローゼットの中など、猫は狭いところに入るのが好きですよね。

体が小さい子猫の場合は、入れる場所はさらに多くなるでしょう。

チェリース・アシュビー(curlyhaircher)さんは、オレオくんという子猫を家族に迎えました。

ある日、オレオくんが彼女のベッドの下のわずかな隙間に入ってしまったのだそう。

呼んでも出てこないため、チェリースさんはキャットフードを使ってオレオくんをおびき出そうと考えます。

キャットフードの缶のフタを開けて、ベッドの下に近付けるチェリースさん。

おいしそうな匂いにつられてオレオくんが出てくるのを待ってみたところ…。

どうなったのかは、こちらをご覧ください。


@curlyhaircher Oreo thinks he’s smartter than me #catmom #oreo #kittenlove ♬ Funny Song - Funny Song Studio & Sounds Reel
キャットフードの匂いに気付いたオレオくんは、出てくる代わりにベッドの下からごはんに前脚を伸ばしてきました!

これでは愛猫のためにベッドの下にごはんを運んできたフードデリバリー状態です!

ごはんを取られまいと引き寄せるチェリースさんと、ベッドの下で食事を楽しみたいオレオくん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.