くらし情報『石田ゆり子、54歳誕生日に投稿した『長文』に反響 「こんなふうになりたい」「憧れです」』

2023年10月3日 17:57

石田ゆり子、54歳誕生日に投稿した『長文』に反響 「こんなふうになりたい」「憧れです」

石田ゆり子、54歳誕生日に投稿した『長文』に反響 「こんなふうになりたい」「憧れです」

2023年10月3日に、俳優の石田ゆり子さんがInstagramを更新。

同日に54歳の誕生日を迎えた石田さんは、自身の写真とともに『今の想い』を投稿しました。

石田ゆり子、54歳の誕生日に思うこと

石田さんは誕生日を迎えるたびに「1年が経つのはなんて早いのだろう」と実感するのだとか。

そして、年を重ねていくことについて、自身の想いをこのようにつづっています。

歳を重ねるのは実に、面白いことです。

自分の欠点や弱点が嫌でも浮き彫りになってきます。

でも同時に、長く付き合ってきた自分自身との向き合い方や自分の良いところもよくわかるようになって来ます。

まあだいたい、私の場合は良いところも悪いところも表裏一体です。


こんな私を支えてくれる、私の周りにいてくれるみんな、仕事関係の皆様、いつもいつもありがとうございます。

私の日々に寄り添って一緒に生きてくれる家族同然の動物たち、本当にありがとう。

そしてやはり、54年前の今日、私を産み育ててくれた両親に感謝します。

人生は長い。こんな私ですがどうぞこれからもよろしくお願いします。

yuriyuri1003ーより引用

年齢を重ねることを「面白いこと」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.