くらし情報『飼い主「きみは前世で人間だったの?」 犬のリアクションにネットが騒然!』

2023年10月5日 17:39

飼い主「きみは前世で人間だったの?」 犬のリアクションにネットが騒然!

lunatheminicockapo

ふとした瞬間に、愛犬と心が通じ合っていると実感できることはあるでしょう。

犬は人の言葉を話しませんが、お互いの考えや気持ちを理解し合えていると感じると嬉しいですよね。

愛犬に「きみは人間だったの?」と聞くと…

ミニコッカプーのルナちゃんとの日常をInstagramで紹介しているジャレッド(lunatheminicockapo)さん。

ジャレッドさんとハグをしたり、添い寝をしたりするのが好きなルナちゃんは、しばしばまるで人間のようなしぐさを見せるのだそうです。

そんなルナちゃんに対して、ジャレッドさんはある疑問をもちました。

「ルナは前世で人間だったのではないだろうか」

そして彼はルナちゃんにその質問をすることにしたのです。

果たしてルナちゃんはどう答えたのでしょうか。こちらをご覧ください。



「ねえルナ、きみは前世で人間だったのかい?」

ジャレッドさんのその言葉を聞いて、少し考え込むような表情を見せるルナちゃん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.