くらし情報『「最高」「なかなかないこと」 ブランド立ち上げ&CEO就任した榮倉奈々 起業のきっかけが?』

2023年10月6日 18:49

「最高」「なかなかないこと」 ブランド立ち上げ&CEO就任した榮倉奈々 起業のきっかけが?

「最高」「なかなかないこと」 ブランド立ち上げ&CEO就任した榮倉奈々 起業のきっかけが?

2023年10月6日、俳優の榮倉奈々さんが、アパレルブランド『newnow(ニューナウ)』を立ち上げることを発表。

それに伴い、株式会社LAND NK(ランドエヌケー)を創設し、CEOに就任したことを報告しました。

榮倉奈々「起業しようと奮い立たせてくれたのは…」

榮倉さんといえば、同じく俳優の賀来賢人さんと2016年に結婚。

同月現在、2人の子供の母親でもあります。

今回アパレルブランドを立ち上げたきっかけについて、榮倉さんは『newnow』のInstagramアカウントで、次のようにつづっていました。

新会社を設立したのですが、起業をしようと奮い立たせてくれたのは、紛れもなく子どもたちの存在です。

何事にも好奇心を持ち挑戦し続ける子どもたちと6年間過ごしていると、私も新しい場所で、奮励したくなった...というのがブランドの立ち上げに対する素直な気持ちです。

newnow_jpーより引用

子供たちの存在が、起業を決心したきっかけだという、榮倉さん。


「何事にも好奇心を持ち、挑戦し続ける子供たちと過ごしていると、新しい場所で奮励したくなった」といいます。

榮倉さんは、洋服に対する思いを、次のように明かしていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.