くらし情報『「卵を割ったら黄身がない」 細貝圭が載せた写真に反響「初めて見た」「こんなことあるんだ」』

2023年10月8日 17:14

「卵を割ったら黄身がない」 細貝圭が載せた写真に反響「初めて見た」「こんなことあるんだ」

※写真はイメージ

栄養豊富で、さまざまな料理で活躍する卵。

パカっと殻を割ると、ぷっくりとした黄色の黄身が出てくることは、誰もが知っている常識ですよね。


「卵を割ったら黄身がない」 細貝圭が載せた写真に反響「初めて見た」「こんなことあるんだ」

※写真はイメージ

時には1個の卵から黄身が2つ出てくるなどのレアケースも。しかし、俳優の細貝圭さんの母親は、もっとレアなケースに当たったようです。

細貝さんが2023年10月7日に、X(Twitter)で公開した、こちらの写真をご覧ください!


なんと、卵の中に黄身が入っていなかったのだとか!

きっと細貝さんの母親は、黄身のない卵に珍しさを感じ、その場で写真を撮って、我が子に共有しようと思ったのでしょう。

これには細貝さんも「こんなことあるの?」と驚いたようです!

投稿を見たネットユーザーからも、驚きの声が上がっていました。

・え!?初めて見ました!

・何これ、すごい!レアですねー。

・黄身がない卵があるなんて初めて知りました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.