公園の『パンダ像』の見た目にゾッ! 「人間も食べそう」と話題に
大体の公園には、子供たちが喜ぶ遊具やオブジェが設置されています。
ブランコやジャングルジム、すべり台などの遊具のほか、動物の形をしたオブジェもあるでしょう。
かわいいデザインであれば、子供たちからの人気は間違いなし!
ですが、中には大人も二度見してしまうデザインのオブジェを設置している公園もあるようです。
見てはいけない気がする…公園のパンダに鳥肌
「平和な公園の一角にいたパンダ、あまりに邪悪」
廃墟や奇妙な光景を撮影している、えぬびい(@enuenuenubi)さんは、そんなコメントと一緒に2枚の写真をX(Twitter)で公開しました。
写っているのは、新潟県にある長岡市川口運動公園のピクニック広場で撮影された光景です。
遠目で見ると、遊具の周りにいろいろな動物のオブジェが置かれていて、子供が乗った姿を撮影するのにピッタリに見えますね。
しかし、パンダのオブジェに近付いてみると…。
目が…目が怖いッ…!
太い竹をバキバキとかみ砕きながら、生気のない目でこちらを見るパンダは、「かわいい」とはいいがたい雰囲気です!
期待して近付いた子供は、予想外な姿に驚いて後退してしまうかもしれません…。