くらし情報『自分にそっくりの『あるもの』を見た犬の反応に「笑いすぎてお腹が痛い!」』

2023年10月10日 16:21

自分にそっくりの『あるもの』を見た犬の反応に「笑いすぎてお腹が痛い!」

robynporterrealtor

店やネットショップでは、犬好きの人の心をくすぐるような犬の写真やイラストが描かれた小物や衣料品などが販売されています。

「愛犬とよく似た犬がデザインされているグッズを見つけるとつい購入してしまう」という人も少なくないでしょう。

フレンチブルドッグ型のタオルを見た犬が?

複数の犬たちと暮らしているロビン・ポーター(robynporterrealtor)さんは犬が大好き。

そんな犬好きの彼女は、友人からフレンチブルドッグの形をしたタオルをプレゼントされたそうです。

そのかわいらしいタオルを、ロビンさんは早速キッチンのオーブンにかけていました。

すると、フレンチブルドッグのマイクくんとフランクくんがそのタオルを発見。

自分と似ている犬が描かれたタオルを見て、彼らがどのような反応を示したかというと…!

@robynporterrealtor It appears they’re not too thrilled with the gift I receivd today. #frenchiesoftiktok ♬ original sound - Robyn Porter
オーブンと微妙な距離を保ちながら、タオルを見つめているマイクくんとフランクくん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.